美人は夜作られる・トレンダーズ主催ブロガーパーティーNo.3 | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

先日のトレンダーズ主催ブロガーパーティーのラストキラキラ
おみやげプレゼント3つめのご紹介です♪

いただいたおみやげはコレ・・ダウン

白くて感触はぷよぷよ・・
まるでヌーブラを柔らかくしたような感触なんですけど目あせる

実はこれはファインレボという新素材。これがズラリっと並んでベッドのマットレスや枕に入っているのです。


こんなおもしろい発想をなさったのはアイシン精機株式会社


並んだファインレボに上から圧力をかけてみますと・・適度な弾力と反発力!

これがマットレス「ジェルスプリングマットレス【SFF】」 として並ぶと、身体の微妙な動きにフレキシブルに順応しタテ・ヨコ・ナナメ様々な方向に対してもスムーズな寝返りをサポートする新感覚のマットレスとなるそうです。


と言われても、説明だけではよくわからないので失礼して試させていただきました。
自分で試さないと納得できないのが私の性分ニコニコ


寝てみると、そう、、まるでウォーターベッドのような感触。だけど寝返りもうってみましたら~・・これが心地よい弾力で♪ウォーターベッドのちゃっぷん+ゆら~~っっという感じとは違ってます。

深く良質の睡眠と心地よく目覚めるのに重要なのは「寝返り」「適度な体圧分散」だそうで、それによってぐっすり眠ることが健康をつくるんです。
柔らかすぎず硬すぎず包み込むような寝心地とカラダの動きに合わせて自由に動くこのマットレスの弾力性のおかげで筋肉に負担をかけにくくスムーズな寝返りが出来るそうです。
そしてコワイはハナシが・・眠りの浅い人は63パーセントが太りやすい ガーンとの統計も!
じゃ、心地よく深く眠れば・・"美人は夜作られる"とはこういうことなんです。

アイシン精機株式会社がすすめている「目覚め美人化計画」
余計な体力を使わない寝返りを「ジェルスプリングマットレス【SFF】」の新素材ファインレボでサポートしてくれます♪

私が試させていただいたダブルベッドは枠+マットレスセットで382,000円
低反発マットレスとほぼ同様、ウォーターベットよりお安いですよね。
しかもお手入れはマットレスの小袋をひくり返すだけ。女性にもラクラクです。しかも10年保証もついてるなんて安心。

おみやげに10%OFFクーポンいただきました、しかもマットレスを買うとジェルスプリングピローが2つももらえるそうです。
こんなにいただいちゃってどうしましょう!!

で、その「ジェルスプリングピロー」
適度な首のホールド感とあたま部分の柔らかさ・・
気持ちよかったです!

ピロー2週間使用モニターに応募したんだけど、当たるかしら?
なかなかピッタリの枕に出会えなく枕難民の私。
この枕とマットレスを使って見返り美人ならぬ、寝返り美人になりたいわドキドキ

いただいたファインレボ、手でムニムニしています。ストレス解消に良い感触音譜