美容師になり長い間に、色々な美容技術をみてきました。
いままでの経験からカットでヘアースタイルが、決まれば癖毛の髪でも案外、他の方から『良いですね』って褒めてもらえるのです!
その人だけのオリジナルのスタイル、パーマや、セット、スタイリングをしなくても形が決まれば
『素敵ですね!』
『似合っている』
『痩せた⁈』
『顔が締まって見える』
などなど・・・
言葉をかけられます!
あれだけ嫌だった癖毛
案外、癖毛で良かった
かも・・・
癖毛の方、髪に悩みのある方、一緒に髪の悩みの解決策の糸口になれば幸いです!
本日の店内の清掃を兼ねて不用品を処分したいと思います。
2階もずっと美容器具や、季節の装飾品など、置いていましたが、テナントさんが決まりましたので処分したいと思ってます。
電動チェアー
大広製 サイズは、56×76
通称オカマ
昔、アミカラー巻いてセットに使いましたが、今はほとんど使いません
前の店で1年ぐらい使ったボイラーです
今はボイラーが品薄で貴重かもしれません
ずっと放置してましたが動くと思います。
ちゃんと取り付けできたら😅
サイズは、26*54×76
3月28日まで取りに来れる方
3月29日午前中には産業廃棄物としてごみに出します
キュビズムカット®とは・・・
★クセ毛でお悩みの方!
★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!
★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!
自分の癖毛を生かして
上品でお手入れのしやすいスタイルにしませんか?
世界5カ国で特許取得のキュビズムカット®「3D立体カット」が可能にします
キュビズムカット®はすきバサミなどを一切使わずに
髪のコシ、ハリ、広がり、ボリューム、ダメージなどを解消する
世界5カ国で特許を持つ究極のカット方法です。
今までどこの美容室に行っても思いどうりにならなかった
そんな貴方・・・
ぜひ、一度体験していただければ幸いです。
重要なお知らせ
ご新規様のご予約はお早めにお願いします。
お得意様が、次回の予約を入れてますのですでに1ヶ月~2ヶ月前に
予約を受けています。
午前中や土曜日は特に予約が入っていることが多いです。
事前にキャンセルや変更もございますのでまずは、お電話くださいませ
お客様のヘアースタイルの維持のために
次回予約をお取りすることを
おすすめさせていただいてます。
ご協力よろしくお願いいたします
なお、ヘナカラーやカラーのパッチテストは来店希望日の3日前までにお済ませくださいませ。
ヘアーに関する無料相談、30分もありますのでまずはご予約お願いします。