沖縄産ヘナはあります | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ
新型コロナウイルスに関する情報について

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。


美容師になり長い間に、色々な美容技術をみてきました。

いままでの経験からカットでヘアースタイルが、決まれば癖毛の髪でも案外、他の方から『良いですね』って褒めてもらえるのです!

 

その人だけのオリジナルのスタイル、パーマや、セット、スタイリングをしなくても形が決まれば

『素敵ですね!』

『似合っている』

『痩せた⁈』

『顔が締まって見える』

などなど・・・

言葉をかけられます!

 

あれだけ嫌だった癖毛

案外、癖毛で良かった

かも・・・

 

 

癖毛の方、髪に悩みのある方、一緒に髪の悩みの解決策の糸口になれば幸いです!

 

 

ホームページができました

先週木曜日にコロナワクチン接種して3日ほどは、打った腕が痛くてシャンプーがきつかったですが、月曜日からは、通常にサロンワークできてます。

次回は、11月4日 15時45分からいきます!

4日から2.3日は、予約控え目にさせていただきます。

緊急事態宣言も明けて、お久しぶりのお客様からご予約いただき今月は、ご予約がほぼ埋まってきました

 先月、沖縄産ヘナの2度染されているお客様に、口頭で沖縄産のインディゴが『台風の影響で収穫が少なくなっています』というお話をしましたが

現在は、代替え品もあり、12月には新たに収穫できるという連絡がありました。

今日、在庫のところを確認すると1袋出てきました❣️😄

今月ご予約て来店のお客様の分は、行けそう


先日届いた代替え品


沖縄産ヘナ(美らヘナ)充分あります


インディゴについて詳しくはこちら



けしてヘナがなくなることはありませんのでご安心くださいね(何故かヘナがなくなるとか、商品が変わると思っている方がいましたので🤣🤣🤣)


本日、沖縄産ヘナと、インディゴ2度染されたお客様

今回で6回目です


初めてきた時は、他店でされた沖縄産ヘナ黒かったので、ヘナ色らしく少し明るめを提案させていただいて少しずつ明るくインディゴの量を減らして微妙に変化させて明るくしてきました。

もう少しかかると思いますが年内には、コレぞヘナカラーの色にしていきたいと思います。


初めてご来店の時

 

 



 
 

キュビズムカット®とは・・・

 

★クセ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

 

自分の癖毛を生かして

上品でお手入れのしやすいスタイルにしませんか?

世界5カ国で特許取得のキュビズムカット®「3D立体カット」が可能にしますハサミニコニコ

キュビズムカット®はすきバサミなどを一切使わずに

髪のコシ、ハリ、広がり、ボリューム、ダメージなどを解消する

世界5カ国で特許を持つ究極のカット方法です。

今までどこの美容室に行っても思いどうりにならなかったショボーンあせる

そんな貴方・・・

ぜひ、一度体験していただければ幸いです。

 
 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤重要なお知らせチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

ご新規様のご予約はお早めにお願いします。

お得意様が、次回の予約を入れてますのですでに1ヶ月~2ヶ月前に

予約を受けています。

午前中や土曜日は特に予約が入っていることが多いです。

 

事前にキャンセルや変更もございますのでまずは、お電話くださいませ 電話

 

 お客様のヘアースタイルの維持のためにハサミ

 

次回予約をお取りすることを

おすすめさせていただいてます。

 

ご協力よろしくお願いいたします

 

なお、ヘナカラーやカラーのパッチテストは来店希望日の3日前までにお済ませくださいませ。

ヘアーに関する無料相談、30分もありますのでまずはご予約お願いします。

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
  
  

美容室アリエッティの問い合わせ

 

スマートフォンの方は、タップすると自動的に電話が繋がります 

  

カット方法については

世界5カ国の特許
 
こちらをご覧になって下さいませダウン
  


一般社団法人キュビズムカット協会  

  

  

読者登録してね

  

  

ペタしてね