色素性母斑切除してきました | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ
新型コロナウイルスに関する情報について

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

去年から気になっていた色素性母斑ですが、皮膚科の先生は、去年は、もう少し様子を見ましょうと、言っていましたがだんだん大きくなってきて痛痒いのでやはり切除してもらうことにしました。

7月から決めていたのですが、コロナや、オリンピック、お盆や、予約状況などで、今月9になってしまいました。

部分麻酔で、切除するのは1分ほど
傷口🩹を縫うのに10分ほど


閲覧注意🥶⚠️



太い足で失礼します🦵🙇‍♀️🤦‍♀️
大丈夫だと思いますが、出血が🩸止まらないとか、何かありましたら今日の午前中は対応できますが、午後からは、申し訳ないですが救急病院🏥に行ってくださいとのこと⁉️

大丈夫だと思いますが、今までにないことですが、‥

コロナ禍で、病院🏥にかかるのも大変です💦

いつもは、一般外来の時は2〜3時間待ちが当たり前の病院ですが、今日は、手術日なので他に誰もいない感じでした。

45分ほどで会計して店に帰ってこれました。

歩く分には大丈夫ですが、激しい運動は、1週間ほどしないで下さいとのことなのでおとなしくしてます。

来月10月14日は、コロナワクチン接種の予約してありますが、迷っています🤔


息子2号が学校でモデルナのワクチン接種をしました。

1回目から39°の高熱が出て、食欲が無く寝てました。

今週の月曜日に2回目接種して、今日も学校休みました。昨日は行くと言っていたのですがまだ、頭がハッキリしないようです。




ファイザー社の見解


こんなこともあるので😔🤭😯