美容師になり長い間に、色々な美容技術をみてきました。
いままでの経験からカットでヘアースタイルが、決まれば癖毛の髪でも案外、他の方から『良いですね』って褒めてもらえるのです!
その人だけのオリジナルのスタイル、パーマや、セット、スタイリングをしなくても形が決まれば
『素敵ですね!』
『似合っている』
『痩せた⁈』
『顔が締まって見える』
などなど・・・
言葉をかけられます!
あれだけ嫌だった癖毛
案外、癖毛で良かった
かも・・・
癖毛の方、髪に悩みのある方、一緒に髪の悩みの解決策の糸口になれば幸いです!
重要なお知らせです
昨年の10月から経済産業省の消費者還元事業の登録手続きを完了したと思っていました。
それが完了していなかったのです。
店内のポスターにも5%還元と大きく書いたポスター張ってます。
1回手続きしたらいいと思っていましたが、ここのところ確定申告の準備で事務作業をして明細書を確認したところ
なんか変なことにきずいて、北専カードさんに電話してみました。
最初に電話に出た方は私のほくせんカードの番号を聞いてくるのです。
消費者還元事業のIDはわかりますけど、それはいいのですか?
それは関係ないので、とにかく『北専カードカードの番号を教えてください』の一点張りで
消費者還元事業還元事業の還元率やお客様への5%還元はいつされるのか確認したいと何回も言って
担当者が変わってやっと確認が取れたところ
、北専カードさんのところでは、登録になっていませんとの回答で、
今から早急に手続きしますが早くて4月10日からとのことでした。
同様に、札専カードさんも手続きをしないと、消費者還元の登録がされてない状態のようです。
(今、電話したら本日の営業は終わりました音声ガイダンスが流れました。)
11月か12月ごろお客様からお問い合わせがありいつ還元されるのですか?
という質問が来た時にも北専さんに確認をしたところ
、締め日や店舗によっては2~3ヶ月かかるのでもう少しお待ちくださいとのことでしたが、
そもそも、申し込みになっていないならいつまで待っての還元されませんよね
北専カード、札専💳ご利用のお客様には大変ご迷惑ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
なお、JCBカードのご利用のお客様は還元になっていると思いますのでご確認くださいませ。
キュビズムカット®とは・・・
★クセ毛でお悩みの方!
★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!
★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!
自分の癖毛を生かして
上品でお手入れのしやすいスタイルにしませんか?
世界5カ国で特許取得のキュビズムカット®「3D立体カット」が可能にします
キュビズムカット®はすきバサミなどを一切使わずに
髪のコシ、ハリ、広がり、ボリューム、ダメージなどを解消する
世界5カ国で特許を持つ究極のカット方法です。
今までどこの美容室に行っても思いどうりにならなかった
そんな貴方・・・
ぜひ、一度体験していただければ幸いです。
重要なお知らせ
ご新規様のご予約はお早めにお願いします。
お得意様が、次回の予約を入れてますのですでに1ヶ月~2ヶ月前に
予約を受けています。
午前中や土曜日は特に予約が入っていることが多いです。
事前にキャンセルや変更もございますのでまずは、お電話くださいませ
お客様のヘアースタイルの維持のために
次回予約をお取りすることを
おすすめさせていただいてます。
ご協力よろしくお願いいたします
なお、ヘナカラーやカラーのパッチテストは来店希望日の3日前までにお済ませくださいませ。
ヘアーに関する無料相談、30分もありますのでまずはご予約お願いします。