独り占めのキュビズムカット講習会 | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

 北海道初!

 

 

ハサミ札幌東区で大人女性のクセ毛専門美髪再生美容師の日向でクシ

★クセ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして
上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

世界5カ国で特許取得のキュビズムカット®「3D立体カット」が可能にしますハサミニコニコ

キュビズムカット®はすきバサミなどを一切使わずに

髪のコシ、ハリ、広がり、ボリューム、ダメージなどを解消する

世界5カ国で特許を持つ究極のカット方法です。

今までどこの美容室に行っても思いどうりにならなかったショボーンあせる

そんな貴方・・・

ぜひ、一度体験していただければ幸いです。

 本日は、田中先生と、講師の宮本先生がお店に来て頂きウハウハの講習会でした。

日曜日に、思わぬハプニングがあり、万が一飛行機が✈️飛ばないことになると、講習会がないかも⁉️なんてこともよぎりましたが、無事に講習会出来たことに嬉しく思います。


{6DBDD313-3121-4CE3-9BC1-96F056930C9B}

本日のモデルさんのアフターデス✂️

長年、髪が癖毛だから縮毛矯正かけていて

本当は、短くしたいけど

短く切ってくれる美容師さんがいないとのことで

思い切って矯正かかっている部分は一気になくなりましたニコニコ

before

{BFF83287-239C-4CF7-B5F8-B38C109E7B0A}

{D77E8EB8-80D3-493C-94D2-0F3FFDFBADB6}


 

{9A6B6383-905D-4D5B-92DB-25F0D096655B}

矯正部分



先生の手ほどきを受けながら

{3D860874-97D9-4C4F-B9DC-E0C84CA8B1CE}


こうやって形をつくる

{B7E0A60E-5866-4CF7-81DE-C3D6EF70900D}

{E45606A3-FEDE-4FF1-BBDB-C7BB1506F815}

いらない髪を取る
{D953D388-F916-4A06-B2A0-A3BC533B7B70}

ドライヤーで乾かし、シルエット確認して飛び出している所をカット

 

髪の流れと、形付けて要らない毛を取る


この繰り返し


{ABCB91CA-9DD8-4F32-A35F-8C4F46C26917}

{83A433D5-1345-4775-B380-1F3DB0FDB5A9}


モデルさん帰られた後に

田中先生があの方の人生変わるよびっくり照れ

仰っていました(^^)




長時間にわたり、カットさせて頂いたモデルさんありがとうございます😊


またご指導頂いた田中先生、宮本先生ありがとうございました😊

 


 


 
 
 
 


美容室への来店時の服装のお願いです

 

パーカーやハイネック、襟のある服装はなるべく避けてくださいませ

特にショートカットや、襟にかかるくらいの長さのカット・カラー・パーマなどで首周りに厚みのある服装ですと
正確なカットができなかったり、シャンプーのときに濡れたりすることがあります。

注意ヘッド・スパのときは、首や肩に手が入りますので特に注意してください。
どうぞご協力、宜しくお願いしますおねがい

 ※ 止む終えない場合はガウンに着替えてもらいます。

 

 

 
 

美容室アリエッティの問い合わせ

 

スマートフォンの方は、タップすると自動的に電話が繋がります

 

カット方法については

世界5カ国の特許
 
こちらをご覧になって下さいませダウン
 


一般社団法人キュビズムカット協会

 

 

読者登録してね

 

 

ペタしてね