プロフィールライターの樋口亜沙美さんが来てくれました | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。





実は、夜中に間違えてスマホを押してしまって

フェイスブックのお友達申請して

しまったのがご縁で

(メッセージなしで、お友達申請していることがたまにあります、その場合は間違えて押してしまっている事が多いです、ガーン)

荒川さんの出版記念パーティーの時に


初めて、お会いしましたおねがい

先日の、札幌村ラジオの次のゲストさんでもあり



(中略~)

そんなこんなで、今日ご来店頂きました(^^)


before

{34F3ADF7-BB10-4428-A01D-BC37092F7669:01}

{426C46AA-16A7-47B7-8F77-1E70D3D01448:01}

トップのボリュームが気になります

後頭部の絶壁がきになる

パサツキ、ハリコシが欲しい

というお悩みでした


after

{B5A29E23-BA3E-4977-A614-5036012FC9DE:01}

{51868CEC-23E1-4E4D-9A9C-40FD4CAA4328:01}





{BA916854-F930-4E52-B3BE-F75236405922:01}

四角くなったシルエットを少し、修正させて頂きました(^^)

かなり、スキバサミが入っていますので、

1回では、完全にスキバサミの後遺症が、

取れないので、最低3回は6週間ぐらいで

カットされると収まりがいいですね美容院


樋口亜沙美さんのブログはこちらですダウン


http://ameblo.jp/cotohana-asamihiguchi/?frm_id=v.jpameblo&device_id=0e40751815a54ec0b4b1af3bff510762


きっと、いいブログ書いてくれると思いますラブ


本日の施術メニュー

魔法のカッターでスキバサミの後遺症を修正カット



本日は、2回も足を運んで頂きありがとうございます(^^)

またのご来店お待ちしています

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)/