40日後の大きな変化 | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

7月22日に来店していただいてから

毎週のようにお顔を拝見していました(^_^)

お客様も熱心に髪を大事にしている方


「だって、髪の毛にことはお金に変えられないんだもん」🙎

初回来店時の時は、毛髪体力が無く
髪の毛が大変なことになっていました😓

今回は、縮毛矯正やめましょう

先ず、髪の毛の状態良くしてから

色々考えましょうと言うことで、

全て納得して頂き、髪の回復優先メニューで施術しました。

前回来店時





特にトップとフロントの毛が、ハリもコシも無くスカスカ、パサパサでした。
今日の来店時は撮り忘れ😆

今日の仕上がり




あまりにも、顕著に変化がわかるので、
電子トリートメント使うのが楽しくなっちゃった!
1ヶ月で1L使いすぎだろうか?

髪の水分量と髪の回復は比例しますので、使うことでドンドン良くなるので、使い過ぎってことはありません。

ヘッドスパとヘナ2度染めで
ハリが出て、
髪の毛を乾かしただけで根元が立ち上がってきました(^_^)
お客様も自宅でアメリオールのクレンジングと、育毛剤も使っています。

まだ完全に良くなっていないので1年弱ぐらいの期間で、健康で毛髪体力100パーセントに持って行きたいですね。 🙎

あっと言う間に終わったと、言って頂きましたが
3時間半は、経過していました(^_^)

マッサージチェアでお休みなって頂いたから
時間が長く感じなかったかも?


本日の施術メニュー
カット
ヘッドスパ
電子トリートメント
ハイクオリティヘナ 2度染め


Tさん
ご来店ありがとうございます(^_^)
もっと、もっと良くなるので
今しばらくお待ちください