初めてのパーマ | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

true

5人の子供さんのお母さん

お母さん参観日に来る時は・・チャンのママが
「一番かっこいい」って言われたいですよねおんぷ

今までひどいアレルギーを持っていて
パーマなんてかけることなど頭になかったです!?

当店お勧めのイオンカールでかけましたが
施術中に何回も頭皮は大丈夫ですか?
お尋ねしましたが、大丈夫でした。


少し大人っぽく変身しました。

Beforの写真を撮るのを忘れて残念でした。

野幌からのご来店有難うございます土下座

またのご来店お待ちしています。


  安心と安全をテーマに美容と健康を

    
サロン・ド・ルビー
        0120-360-621