本日のお客様 | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

3年前にある美容室で最高級の、ヘアーカラーを

使用しています!!

という、うたい文句の美容室で染めてもらった時にかぶれを起こし

ひどい目にあったことがきっかけで

それから、色々なことに

きずいて石油製品を一切使ってないという

こだわりを持った美穂さん

ボランティアで知り合ったのですが、

青森の神様の木村さんの本を読んだときに

全ては自分が引き起こしているとか

因果の法則のことなど話されて

これも何かの縁のようなものを感じました。あの時私

はかぶれて良かったんです、いろいろなことにきずけたから・・・


なかなか、そんなこといえませんよねかお


そんなわけで、今日はカラーとカットで真っ黒な

黒髪を少し明るくしたいということで染めました

内心また、かぶれたりしたらどうしよう!?

と、思いながら電子トリートメントをしながら染めました。

カラー剤は微酸性ヘアーカラ-7トーンのベージュブラウン





カラーカット6500円 トリートメント1000円 ロング500円
2月末まで この値段

ちょっと写真が今ひとつなんですけど・・・



美穂さんからコメントいただきました。

カラーをすると、ぴりぴり痛くてかぶれてしまい
カラーをあきらめていましたが、ぴりぴりは
まったくなく、とてもきれいな色で、つやつやな
仕上がりに感動しました。有難うございます。

  厚別区  美穂様  41歳



お店に来るまで1時間以上かかるのにも
かかわらず、来ていただきました。

遠いのにご来店ありがとうございます土下座ruby-2884のブログ
-