たろからまわってきました!バトン
久々やけ、密かにテンションあがるww←

バトンを回すのは、『これからも仲良しでいたい人』『これから仲良くなりたい人』の五人!


バトンの内容は勝手に替えちゃいけません。


それで、バトンは全員に公開だよ!


タイトルは「○○のスペシャルルールでいくぞ」を使っておくれよ!
(○○は管理人の名前だからね。)


バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきた」って書いておくれよ!



☆バトン回す人は…
*まふお
*みれい
*りゅう
*きょうちゃん
*

だよ!

友達少ない←


☆バトンを回す口調
一番好きなキャラみたいだね!

え、好きなキャラ、、、


☆喧嘩したこと
ある!
全部勝ったけどな


☆最近良かったこと
思ってたよりもホームシックにならなかったことじゃねーか?


☆罰ゲーム
オレの仲間になれ!笑





はい、ワンピースのルフィでした。