ただ今、迷走中 | My dear

My dear

好きなもの、好きな人、日々のこと

何とか、家庭内に蔓延していたインフルエンザウイルスから逃げきることが出来ました。鋼の抵抗力ですチョキ


さて、それはさておき・・・・。



このブログをずっと読んでくださっている(そう多くない・笑)方で、察しのいい方は薄々何かをお感じかと思いますが・・・・。



近頃のわたし、



JUMPのことが気になって仕方ありません!(爆)



はぁああ?って感じですよね。そうですよね。自分でもそう思うもん。


この一年、わたしの気持ちのブレようったら、自分でも呆れるほど。

おととしの12月に太輔堕ちして、その後ちょっと空白期間があったのちドリボで玉にノックアウトされ、しかしやはり、元彼?雅紀のことも忘れられずにモヤモヤ・・・。そして、何とキスマイゲスト出演目当てで観に行ったジャニーズワールドで、すっかり正統派アイドル路線のキラキラした世界観の虜になってしまい、気づけばJUMPのことが気になっておりました。


玉の主演ドラマ始まってるのに・・・。新曲も出るし、キスブサも放送されたのに・・・。しかもよりによって、キスメンがデビューを先を越されて悔しかったって語っていたJUMPさんですよ!?ああ~、どうした、わたし・・・・。

そもそも、わたし、こんなに浮気性ではないはずなんです。雅紀のこと好きだった時は、「ほかの誰かも好きになれたら気が楽なのに」って思ってたし。

やっぱり、生の威力って絶大なんだろうか・・・。しかし、対象がどんどん若くなっていってるのが気になる(爆)



しかも、すでにこんなモノや

こんなものもしっかり購入。もう手遅れかも?


My dear-DCIM0183.JPG

My dear-DCIM0186.JPG

これね~、角度によって違う写真になるの。あれ、どこかのFCの会員証で見た気が…あせる

My dear-DCIM0187.JPG


そんなわけで、ただ今、迷走真っ最中なので、しばらくブログ更新出来そうにありません。