浮気者?! | My dear

My dear

好きなもの、好きな人、日々のこと

風邪っぴきにもかからず今週は4連勤で、かなり疲れました。明日はやっとお休み音譜自分メンテしま~す。


ところで、前回さらっと書きましたが、「アイノビート」、実はかなりわたし的にツボでして、キスマイファンになったきっかの曲のネバギバ以来のハードリピ中。

どこがって言われると説明できないんだけど・・・。わたしの場合、好きな曲とか、人を好きになるきっかけとか、どうも「感覚」がほとんどみたいです。理論は苦手で汗わたし以外の家族は結構理屈っぽいので、口ゲンカは勝てませんあせるあ、余談でした。


そんなアイノビ、特にお気に入りポイントはというと・・・みっくん!!

ええ~っ、玉担じゃなかったっけ!?って感じですが、いや、今でも玉担です。

もちろん、いつもよりかなり気合の入った玉の腰ふりも萌え~ラブラブなんですが、みつの出だしの「check it check it」の手のフリとか、「これはキミを求めてるsign」の首をすっと撫でる仕草とか、後半で7人が横一列になって「自分次第で変わる未来~」のところでの腿のたたき方とか、妙にツボで、気に入ってしまった~。やっぱりみつは魅せ方が上手いな~と感心させられます。キスマイコンでも、みつのパフォーマンスに一番惹きつけられたし・・・。


何だか、みつに浮気しちゃった感じ?!おかしいな~あせる自分で言うのもなんですが、もともとはかなり一途なタイプなんですよ。グループを好きになるきっかけのメンバーから担当が変わることはあっても、その後は変わらずずっと好きでいるタイプでして・・・。雅紀の時もそうだったしね。リアル恋愛でも一途でした。

だから、玉は玉で好きなまんまなんだけど、今回はたまたまわたしの萌えセンサーがみつに反応した感じ?・・・・でも、やっぱり玉の次にみつが好きかも~。


それにしても、やっぱり歌って踊るキスマイはいいね~。早くコンサートして欲しい!!

取り敢えずはMステを楽しみに待ちます。