久しぶりにブログを更新します。
実質的には2週間空いちゃったかな。
なぜ更新できなかったかというと、ひとつは単純に忙しくてなかなかじっくり書く時間がなかったのと、もうひとつには…・自分の気持ちがわからなくなっていたこともあったかな。
どうもこのところ、太輔に対する違和感というか、テンションの上がらない感じがあって、シニカレも見る気が全く起きなくてね。まあ、物理的に無理だったのもあるし、ラブシーン見たくないっていうのもあったと思うけど、それにしても全くついていこうとしていない自分がいて・・・。
わたしはほんとに太輔のファンなの?っていう疑問が湧いてきてしまって、悶々としていました。
そして、ようやくわかったこと。
Kis-My-MiNT-Tour@東京ドームのDVDを見て気が付きました。
わたしはKis-My-Ft2の一員である藤ヶ谷太輔が一番好きなんだな~ってことが。
「理想の息子」の憲吾先輩にも、さほど萌えられず、「美男ですね」で太輔に堕ちたわけでもなかったわたしは、役者・藤ヶ谷太輔よりも、アイドル・藤ヶ谷太輔が好きなんだと思います。
どちらかというと、あんまり盲目的に好きになるタイプではないので、今回のDVDにもあれこれツッコミ入れたくなるところがあったりして(特にソロは全く好みではなかった)、わたしってファンとしてどうなのって思ったりもしますが、やっぱり歌って踊る太輔はどんな時よりも一番輝いていて、魅力的だな~って思えたし、好きなことに変わりはない。
でもね、太輔に負けないくらい、ほかのメンバーも素敵に輝いていたし、応援したいと思えた。なので、これからは太輔担と括らずにキスマイ担としてやっていこうかなって思います。
たまに、太輔のこと好きで辛いなって思うことがあったりもしたので、そのほうが気持ちのバランスが取りやすい気もする。
プロフィールも変更しました。
何も、太輔の誕生日にこんな告白しなくてもって気もしますが、思い立ったらすぐ行動したくなる性分みたいです。
ブログはまた時間を見つけて、ポツポツと更新を再開したいと思います。
最後に
太輔、25歳のお誕生日おめでとう。