おはようございます。
昨日は凹んでましたが、ビールを飲んで濱キスと百識の録画を見てから爆睡したらスッキリしました~。一晩寝ると大抵のことことは忘れられるのがわたしのよいところです(-^□^-)
あ、勉強はちゃんと頑張ってやります(汗)。
さて、濱キスですが、またまたビックリ~。だって、若い子たちほんとに7人の名前知らないの![]()
巣鴨と新橋、武蔵小山はまぁ致し方ないと思いますが、渋谷とか恵比寿とかにいる子たちが思いのほか知らないのにほんとに驚きました。遠巻きにロケを見てる子がいたりもするので、そういう子に聞けばすぐクリアするんでしょうが、それだと番組的におもしろくないか
ジャニオタと一般ってホントに違うんだな~。わたしは途中お休みを挟んだ時期もありますが、基本的には中学時代からずっとジャニオタ人生なので、何だかカルチャーショック。あ、でもJr.の子はTVに出てる子以外殆ど知らないけどね。
あと、前々から思ってたんだけど、ニカちゃんの仕草がちょっと気になる・・・・。
結構女性的?!指がスーッと長いから余計そう感じるのかな。いや、可愛いからいいんですがね。
図書館の感想もちょこっとだけ。
新しいコーナーの多数決メシ、結構おもしろかった!玉ちゃん,中居兄さんの右側の好位置をキープ(笑)。よく映るし、兄さんにも話を振ってもらいやすいので、次回以降もここはキスマイの指定席でお願いします(。-人-。)
玉ちゃん、中居兄さんに「玉」って呼ばれてるんだね~。可愛がってもらってる感じで、うれしかったな。しかも、多数決で兄さんに「玉、おまえはA(ミルフィーユ)じゃないのか?」と言われるも、「館長、一つも当たってないじゃないですか。食べたいですもん。」と意外にもはっきり主張する玉ちゃん。可愛いだけじゃない、言う時は言う男です(・∀・)
あ~、キスマイコン参戦という今年前半の最大のイベントが(わたしのなかでは)終わってしまって、やっぱり寂しいです。取り敢えず今は、来月のDVD発売を楽しみに待つことにします。