スマホにしてはや一週間弱ですが、全く使いこなせず持て余し気味(爆)。
何だか操作が複雑でややこしいし上に、わたしのごつい指だとやけにタイプミスが多く、おまけに圏外でもないのにすぐ「通信サービスなし」になってネットが繋がらなくなるし・・・・。電車に乗って周りを見渡すと、みなさんサクサクと快適に使いこなしているんですがね~。機械音痴のわたしにはなかなか高いハードルだったようです。もう少し研究の余地ありですね![]()
さて、少々今更感がありますが、図書館&百識の感想を。
ゲストは武井咲ちゃん![]()
Sさ~ん、Rさ~ん、早くも夢の共演ですよ~
とはいえ、特に絡みはなかった様子(爆)。
それにしてもWの悲劇での令嬢スタイルの似合いっぷり、やはりわたしの思った通りでした。ぜひあの企画をやって欲しいです~。>私信
しかし、相変わらず内容は芸能人の親兄弟ばかり。もう番組名、「芸能人の親兄弟の集まる図書館」に変えてしまえ
でも、早乙女太一くんと太輔がお友達と知ることが出来て、まあそこはよかった。太輔はやっぱり長男で年下の子の面倒見がいいんだろうな~と感じました。
いよいよドッキリも来週放送ですね。楽しみだけど、ちょっと見るのが怖い気もするな~。
さて、百識は、JS(女子小学生)グッズの常識とやらで、まるまるサンホ(サン宝石)特集。
比較的最近までJSだった女児がおりますが、全く知らない店でした![]()
というのも、わたしの信条として、自分は棚に上げてなんですが、子供は子供らしくというのがありまして、あまり着飾らせることをよしとせずにシンプル系の服装をさせていたので、あまりああいう系統に興味を示さない子になっていました~。今はマニアックなおたく少女(notジャニ)です![]()
太輔は最初何も言わずにじ~っとVTRを見ていたので興味ないのかと思いきや、「行ってみたい」と
しかも大人気のマスコット・ほっぺちゃんが欲しいと
そして、真麻アナのために作られたまあさっぺちゃんを手に興味津々。
二枚目の写真、どこ見てるの太輔?
しかし、やっぱり太輔、女子だ。乙女だ・・・。たぶんわたしよりずっと。
スマホのカメラで初めて撮って貼ってみました。これもまだまだ研究の余地ありですね![]()
濱キスはまた明日以降に書きたいと思います~。

