飛行機の見える公園 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

久しぶりに夕方から
ルビたん大好きなパパブーブー🚙で
飛行機の見える公園に行きました。

最初はよくわからないお顔してましたが

走ったり

おやつ食べたり


いい表情になりましたニコニコ


遠くの方に天使のはしご(薄明光線)
写真だとちょっと見えにくいですね。

『今日このままじゃ、自分腐りそう』って
思う時…景色を変えて深呼吸。
&ルビたんを見て笑顔になる。
スッキリしました。


今日のコースは真上でした✈️

 

どっか行きたいなー。