夜中のゲー。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

ルビたんは
夜中ゲーしました。
消化してないフード。
いつもと同じ量なんですけどね…

気になりなかなか眠れませんでした。

が…

朝ごはんもペロリ。
パン食べ始めたらダッシュでガン見。


いつも通りでよかった❤️


最近のうまうまは〜
仕事帰りに
リピリピの唐揚げ。

高級そうな和食屋さんのヒレかつ丼。
着物のお姉さんが頑張って売ってたので
素通り出来なかった…。

タピオカ。
美味しくいただきましたおねがい

そして
いつぞやのお昼、カレー&ナン。
今はテイクアウトを楽しむ時。

仏壇のお花を買いに行った時
目について…買ってみました。

パセリとバジル。
今はおうちで楽しむ時。
娘からは『3日で枯らすっしょ』と
言われ💦何も言い返せない。