振り返って付け足し。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

最近?昔の記事が上の方にでますよね。
いつもはスルーですが、読み返してみました。
2018.3.30のブログの一部です。

-------------
『シンプル』
2、3月と続けて
お別れが続きました。
(大杉漣さんもすごいショック)

考え、気づき、
反省して
受け入れて
感謝して。。。そんな2ヶ月。

結局……基本はシンプル。
沢山食べて、沢山寝て、沢山笑って
沢山ありがとうって言おう。
そしてご先祖様に感謝!!
----------
でした。

付け足しまーす。

『そして神様に感謝!!』
『そして人にも感謝!!』

最近、自分の中で確信しました。
この1年の良い方向への変化は、
私の力なんかじゃないと。

いろんな事の積み重ねで意識が変わり
行いも自然に変わりました。
そうすると
上の方々が動かしてくれてるんだと。
それを勘違いして
『私の力。引き寄せ。流れ。すごい私。』
なんて考えてはいけないと思います。

次から次へと問題(課題)はやってきます。
シンプルなのは変わりません。
笑顔☆感謝☆謙虚
でがんばりまーす❗️

ね、ルビたん❤️

ルビたんにも感謝!!