やられた。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

大きなエリザベスカラーで
お留守番のあんよペロペロは阻止しましたが
ルビたんも負けてませんでした。

ソファの横にクレートが置いてあるですが
昼間の時間に珍しく中に入ってるなぁと
やっぱり落ち着くのかなぁ〜
なんて思っていたら…
なんとクレートの中でペロペロしてましたガーン
隠れペロペロですガーン

なにもなかった風ですが

こんなに…

今日は夕方もお散歩もノリノリだったし、
ごはんは馬肉トッピング。
お留守番なくずっと一緒にいたのにぃ。

確かに…
何人かのアニマルコミニュケーターの方に
聞いてもらっていますが
『あたち、やめない』って言ってると
本当にやめない

洗われて、怒られて、ふて寝。

頑固さもかわええんですが
炎症しちゃうのは困るなー