リピ、かき小屋。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

お天気もいいし
娘ちゃん以外はヒマ〜なので
ルビたんの気分転換になるし
海の公園の『かき小屋』行ってきました。

ルビたん、目的地に着くとなんか言ってます。

かわええラブ


じゃじゃーん
ヒュ〜

今日はひたすら牡蠣ラブ
数年前まで牡蠣嫌いだった人の
セリフじゃないですよね💦

砂浜は気持ちいいね。
速そうなワンちゃん達もたくさんいました。
シーちゃんも頑張ってますぞ。



すぐ寝ちゃいそうだけどね。



穏やかな日常
感謝永遠に♾