記憶ヤバイ。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

セカオワのライブDVDを
予約していたのに、
すっかり記憶から飛んでいて、
娘と特典がいいサイトのをポチりして
2枚届いちゃいましたガーン

記憶ヤバイガーン

調べて日付を見ると11月中旬に
張り切って予約している私ガーン

ぜーーーんぜん、記憶にございませんガーン

やらかしましたガーン

娘ちゃんに『メルカリ』頼みました。
サクッと出品。
今は終了してる特典付きだから
すぐ買い手つきました。すごい、メルカリおねがい

そして、上映会。
ルビたんは、ちゃっかりお姉ちゃんの上。
めでたし、めでたし。