視線を感じる。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

ん?なんか感じる。
と思ったら……
こっち見てる~ラブ
このゆるい感じがたまりたせんっラブ


最近の美味しいさん。
『ふくべ』さんのいちご大福。
私の中でいちご大福部門No.1キラキラ
160円。

近所に出来たお肉~な感じのお店。
奥は別。タンシチューランチ950円。

そして、そして
31日はサーティーワンの日。
安定の美味しさ。

女子っぽいのも食べてますチュー
やっぱり、パンチが足りず
すぐお腹空いちゃいました、笑。

最後に
前ならえ~のルビたん。


顔が嫌がってましたねアセアセ