困った。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

クリニックの年末年始のお休みは
10日間位ありました。
その為、ルビたんのお散歩の出発時間も
ゆっくりめで幸せの毎日。

で、今日は仕事始め❕
仕事の日のお散歩は7:00過ぎに
でないと間に合いません。
でも~ルビたんは

動かぬ……。
困った。
声をかけてもしらんぷり。
困った。
無理やり連れ出しても
1歩も歩かない頑固ちゃんだし。
んー、来週はどうなることやら。

結局、今日は仕事から帰って
すぐにお散歩行きましたニコニコ


最近の美味しいさん。
また行っちゃった、クアアイナ。
メープルロイヤルミルクティフロート。
ソフトクリームもミルクティ味ラブ
パパのお土産。
リピありおねがい

来週も美味しいさんに
頑張ってもらおうグー