締めくくりは感謝。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

今日は、シャンプーに行きました。

BJに親子のシーちゃんがいたよと言ったら
娘もお迎えについてきて……
癒されてました。
もぅ、シーちゃん可愛すぎる爆笑

ふっわふわのもっこもこルビたんおねがい


今週の美味しいさん。
今さら人生お初の『スープカレー』
美味しかった~照れリピあり💕

おうちでステーキ❕

Mぷからもらったおしゃれチョコ。
あ~ぁ、美味しかった~ラブ

こうして……
全ての事がいつも通りに…
変わりなく過ごせることに感謝。
1年の締めくくりは
感謝で終わることにしましょ。

遊びに来てくださった皆さま、
ありがとうございました。