シーズーの宿。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

G.W、
娘の部活もまだ始まってないので
1泊旅行に行ってきました~。

『伊豆高原 ペット可 宿 シーズー』
で検索したら

見つけてしまった~ラブラブラブ

なんなの~❗可愛い~❗

予約も取れて行ってきました爆笑



夜ご飯終わって、
看板犬4匹シーちゃん登場。
他宿泊者さんのシーちゃん3匹
ルビたんで
8匹のシーちゃんラブラブ






中には7ヶ月のシーちゃんもいて
それはそれは癒しの空間でした。

ルビたんは……誰とも触れ合えず。
隅っこで気配消してましたケドショボーン





全員とわちゃわちゃしたかったけど、
はっちゃけてる子もいるとの事で…
会えない子もいましたアセアセ


私がハマったかいくん。

周りは賑やかなのにぃ~
この寝顔、たまんない。

ずっと見ていられる照れ



伊豆高原では……
小室山公園でテニス&ロープウェイ。
大室山でもロープウェイ。
ロープウェイ三昧、笑。











ルビたんはわんこいっぱいで
グッタリ気味ですが~
いい旅行でしたウインク