出来るんだね。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

娘はお友達と卒業TDSへ。

前日までメンバーもハッキリしないし
4:30待ち合わせとか言ってるし
交通手段も……
なんとかなる~のノリ。

いまだ過干渉寄りのワタシ……
口出したい事は山ほどありましたが
『こどものせかい』なので
頑張ってお口にチャックしてましたえー

それにしても……
本当になんとかなるもんですね。
大満喫してちゃんと約束の時間に
『楽しかった~、結構乗れた~』
って笑顔で帰ってきましたチュー


ルビたんは
アタチのお土産出てくるの待ち
してました。

決められたお小遣いでやりくり
してきたらしい。

お土産なかったルビたんは

ふて寝。

無事に帰って来て良かった、良かったニコニコ