卒業式。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

今日は娘の卒業式でした。
ランドセルともお別れ。

卒業証書授与も終わり
呼び掛けが始まり
保護者席の方に卒業生が向いた時、
娘の顔が真っ白けっけで……
『おぇぇっっ』
を必死で我慢してる……

帯がきつかったのか……

あちゃ~ガーンガーンガーン

おかげて、山場の泣かせる場面も
心配で心配で……。
感動してる余裕もなく
耐えてくれ~耐えてくれ~と
願ってましたえーん

わりとガッツある娘は
どうにか乗り切り……
無事に式も終わりました。

やれやれショボーンショボーンショボーン

お友だちと笑顔で写真撮れて良かった。


式の後、
子ども達は
卒業パーティー音符
仲良しママ達では
イタリアンで乾杯ウインク


夜はルビたん連れて
焼肉~。



今日はバタバタしててごめんね。

どっと疲れた私……
締めはアイスで。

あま~いチュー