まったり休日。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

パパと娘はスノボへ。
2週連続…パパはクタクタですね。

私はルビたんとまったり休日。
ふたりでねんね~照れ


苦しくないのかなぁ?


やっぱり苦しいよねタラー


溜まってる『真田丸』を観ながら
今週を振り返りる。。。
最近、よく行くラーメン屋さんの
前にいる猫ちゃん。

食べてたら今日も来た。


お礼のプレゼントを買いに横浜そごうへ。
ベトナム料理~おねがい



M子ちゃんと2人で行きました。
なぜかランチセット3つ注文。
もち完食~ニヤリ

丸井の特設でハイジグッズ売ってたラブ
ハイジのDVDは全巻あります。

ヨーゼフ可愛い~ルンルン
ヤギミルクプリンとカボチャプリン。

ホワイトデーに頂いた
キュンキュンするバウムクーヘン。


今週も美味しいモノに感謝~爆笑