長野へ。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

毎年、大阪のお友達と
長野の昼神温泉集合で
スノボ旅行に行ってます。

今年はお互いの都合で
3月になってしまいました。
雪がなくてびっくり!
スキー場もギリギリ営業って感じ。
でも皆、楽しそうでした~。


アタシはゲレンデが見えるレストランで
ホゲホゲ~っとしてる係。

これで5年目?かな。
リピリピのホテルで
トロントロン温泉と美味しいご飯と
楽しませてもらいました。



湯屋守様のお焚き上げ。

思いがけずに参加出来たイベント。
迫力ありました炎


2日目は気温も上がる予報だったので
スノボは諦めて
『かぶちゃん村』へ。

思いつきで行ったけど、
すごく楽しめました!


ルビたんはいつものトリミングサロンで
お泊まりをお願いしました。

トリミングもしてもらって、すっきり。
今回、おみみは短めで。
若返った感じ?


慣れないお泊まり……
頑張ってくれてありがとうショボーン