ワクチン接種。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

気を取り直して
いつも通りのペースで
病院に行きました。

注射して
逆さまつげを抜いてもらいました。


先生は優しい静かな声で
『お利口さんだね~』の連発。

ルビたん頑張りました。

上からフリースを掛けてあげたのに
嫌なのか……抜け出して
ヘンな寝相してます。



私は昨日『人生の約束』
を観に行ってきました。
久々の水曜休み~レディースディ~。
目の保養前に腹ごしらえ。


竹野内くん、かっけーラブラブラブ


でも、ウルウルしたのは
西田敏行さんの演技です、笑。