かき小屋~海~買い物。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

家族それぞれの予定なく
皆でお出掛けしてきました~ウインク

ルビたんも遊べて、美味しいもの
食べられるとこ。。。

海の公園のかき小屋へ爆笑

ルビたんはスペアリブを狙ってる。


レモンでぷりっといただきましたキラキラ
美味しかったぁ~ウインク

ルビたんはおやつ。



食べ終わって砂浜へ。
最初は嬉しくて走ってたんだけど~
すぐバテバテ。


そして
私だけが楽しい……
ベイサイドマリーナへ。



ママ、遅いですもやもやって感じかなアセアセ

充実した1日でしたピンクハート

12月は長期のお正月休みもあるから
クリニックはすごく忙しい……
仕事に出る日も多い……
頑張るには……
美味しいモノ食べないと~ニヤリ