それぞれの休日。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

パパとルビたんは
おうちでマッタリ。





ゆっくり静かな時間を過ごしたようです。

娘は従姉ちゃんとTDSミッキー ハロウィンミニー

それはそれは楽しかったそうです。

私はMぷと自由ヶ丘デートラブラブ

店内はちっく。



女子っぽいの選びましたニヤリ

パンケーキお代わり自由おねがい

とても美味しかった~
リピあり。


おしゃれな雑貨をみて~
お茶。


パパにお土産。

プシューっとスープがっ!美味しい!
リピあり。


夏は会えなかったので
お誕生日プレゼント頂きましたおねがい

好きな『星』を選んでくれて~笑い泣き
上のは手作りしてくれた~笑い泣き
プレゼントって
その人のあたたかい気持ちが
伝わりますよねラブラブ


みなさま、
よい休日をお過ごしくださいニコニコ