トントン可愛いぞ。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

昨日……
Bjトリミングにトントン来た~爆笑

相変わらず可愛いぞキラキラ





ルビたんのお散歩バックに
入ってたボールをポーンしたら
めっちゃ遊んでる~💕

出会った頃は、おもちゃを渡しても
どうしてよいか分からなかったのに…
今はね、
追いかけたり、引っ張りっこしたり
ずっとカミカミしてたラブ

わんこ見知りのルビたんは…

これ以上近づかないで~💦
と気配消してます(笑)


いちくんも来た~💕
んん~癒しの空間……おねがい

トントンママさん、トントンお姉ちゃん、仮ママさん、
予約が入ると連絡くれるトリマーさん、
みなさま、会わせて頂いて
ありがとうございました笑い泣き