充実。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

娘が宿題でミシンをしてる間、
ルビたんはアキレス腱を持って
ずっと娘のそばに……

以前、ルビたんクッション
作ってくれたから……
また作ってくれてると思ってるのかな?ニコニコ


そして~
今日は昔々の職場の先輩方と
うちでパーティー。
集まる時は『たこ焼き』にしちゃう。

子ども達も喜ぶしね。
人気は『肉もちマヨチーズ焼き』
たこぢゃない💦

2~3年ぶり位に会えた仲間です。
子ども達の成長に驚き……
自分達の衰えネタに笑い合い……
楽しい時間でした爆笑

お土産のデザートさん達✨


ルビたん、ガン見目


疲れ果てて、目開けて寝てます照れ


笑って過ごせて充実した日を
感謝しますおねがい