豪華『祝』ランチ。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

お誕生日ランチに
連れていってもらいました~爆笑








出会っちゃいました。
私のナンバーワンブッフェおねがい
野菜が美味しい!

ランチブッフェなのに
ローストビーフ、鉄板焼、寿司、天ぷら
それはそれは豪華✨


ホテルって、雰囲気もイイウインク

お店を探し予約してくれたMちゃん。
間違ってる時は叱ってくれて。
頑張ってる時は全力で応援してくれて。
私の娘の事もずっと見守っててくれて。
シーズーちゃんとの出会いもくれて。
かけがえのない友人。
本当に本当にありがとうおねがい


ルビたんは……何かを守ってます。


お姉ちゃんと散歩から
くわえたまま帰ってきたリンゴちゃん。



お外用のボールなんだけどぉぉ。