バトン受けとりました! | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

マカロニさんから愛犬バトン
受けとりました~わんわん

お付きあい宜しくお願いします。

1・犬種と名前の由来は?

犬種はシーズー。
ブログタイトルは『ルビたん』ですが
本名はルビー。

誕生石から頂きました。

2・性別と年齢は?

女の子。7月に4才になりました。

3・呼び名は そのまま呼んでいますか?それとも 違う呼び名ですか?

ルビたん
ルビ子ちゃん☆

4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?

初代です。

5・あなたの犬の特技を教えて下さい

おすわり。
おて、おかわり、ふせ、ハイタッチを
猛スピードで終わらせる事。
食べ物のキャッチ。
食いしん坊ならではの特技。

6・あなたの犬の弱点を教えて下さい

雨。花火。雷。爆竹。わんこ。
ん?かなりビビリですね(笑)

7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

ハワ~イやしの木

8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい

最近の一番ですラブ



9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

シーズーちゃん。

10・メインであげてるご飯を教えて下さい

ソルビダ。
カリカリフードにふりかけしてます。

11・お気に入りのおやつは何ですか?

チーズ系。

12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりげていませんか?

あげてます。特に娘が。えー

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?

100%

14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

お留守番の時に退屈しない
動いてしゃべる可愛いおもちゃ。
(あったらいいのにな)


15・最後に このバトンを二人に回して下さい

マイペースさがたまらなく可愛くて、
ママさんもとても面白いチュー
大ファンの
『ラルフと一緒 たま~にハワイとお買い物』のラルフくんとララさんルンルン

宜しくお願いしま~す爆笑

スミマセン、バトンはララさん一人に
お渡し致します星