ルビたん伊豆高原。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

12日早朝の出発待ちきれず
夜の22時に出発しました~。イエイI

着いたのは2時間半で到着。素敵☆

次の日、7時に出発し…
西伊豆へ。




ルビたんは


テントから出ません。。。

癒しを求めすぎな私は
自然のエネルギーを
満腹パンパンになるまで
頂きました。

夜は~BBQ !


お友達パパが燻製作ってくれた。



本当においしかったぞ~。

海にも行き、
子どもたちにわしゃわしゃ
可愛がってもらい……

ピクリともしないルビたん。
お疲れさまでした。