癒しフェア | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

私に色々な刺激をくれるMぷと
『癒しフェア』行ってきました~。
今の職場に勤めてから
癒しを求めすぎなアタシ。
ドンピシャッ!


旦那さんに『どこ行くの~?』
私…『癒しフェア~ルンルン
旦那さん…『へぇ~ルビたんが沢山いるの?(笑)』

なかなかウマイこと言うな~ニヤリ
思いつつ、東京ビッグサイトへ。



ペットゾーンもありました。

でも連れてきてる方は少なかったかな。

私たちは
パワーストーン作りに参加しました。
お土産付き~キラキラ


会場をウロウロ。。。
いろんな『癒し』のカタチが
あるものね~って
お勉強になりました!


癒しフェアのつづき……?
しまじろうと大暴れ。

乱れルビたん。


あ、ホリスティック試供品のフードもらってきたよ。


本日締めくくりの癒しフェア。


よし、明日からも頑張ろう音符