トントン再会。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

里親さま、
Bj トリミングのトリマーさん、
預りママさんのお気持ちで
トントンと再会することが
出来ました(涙)

娘もすごい喜んで~アップ
一緒にお邪魔させてもらいました。




相変わらず、
か・か・かわいいっラブラブ



もち、軍手持参。
フフフ、
覚えてくれてたように感じますニコニコ



里親さまともお話しできて
とても充実した時間でした。
車で1時間もかかるのに…
来ていただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

温かい家族が出来たトントン、
自信が持てた…ような?
安心したような?
落ち着いたお顔してましたニコニコ

私もいつか……
救われた命に『自信』『安心』
をあげたい。

Bj ドッグレスキューの
クリアファイルとステッカー
頂きました音譜

素敵です。


ルビたんも楽しかった?