パワーストーン… | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

夕方、ルビたんの物を買いに
トレッサに行きました。
車の中のルビたん。



浄化チップを買おうと寄った
『STONE MARKET』
来てくれた店員さんが
聞けば何でもすぐ答えてくれる!!
カリスマ店員。
パワーに頼るってより
とにかく『石』が好き、
そんなお兄さんに
託してみました、私のブレスレット。

☆花がすぐ枯れる…
☆仕事から帰ると異常に疲れる…
☆お金持ちになりたい…(笑)
☆誕生石入れたい…
のリクエスト。
直感で気に入ったら買いますって
お願いしました。

ジャーン!



もちろんアタシはパワー重視(笑)


最後は、ガムとルビたん。