クロワッサン鯛焼き | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

行列が出来てたのを
見たことがあり…
気になってました。

通りがかったら空いていたので
購入~
『二つ下さい』
に対して
『はい、二匹ですね』
……そこ大事?

最後に
『美味しく召し上がっていただけますように』
みたいな事を爽やかに言ってました。

{F5A1F93D-DD40-466D-B1A6-24AEB5957167:01}
特にオススメの食べ方も
書いてなかったので…
冷たいままで食べました。

ん?ん?
私は好きじゃないかお

娘も『このあんこ、無理』
って、カリカリの部分だけ食べてた。

次の日、トースターでチンしたら
ちょっとマシ。
でも…あんこは残念な感じ。

ただ…ただ…
無駄に高カロリー物を食べてしまったガーン
と言う思いだけが残りました。