今更ドラえもん映画に… | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

かなり…今更…ですが
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)
を観に行って来ました。

キー坊で爆睡してしまった以来…
ドラえもん映画は行ってませんでした。
今回も期待せず行きました所…
寝る事なく最後まで観ましたビックリマーク
ドラえもんとのび太くんとの友情…
良かったです[みんな:01]
そしてドラちゃん可愛いキラキラ

街は混雑混雑…
空いてるお店に上手く入れて
ガッツリランチ
photo:01


美味しゅうございましたドキドキ

入場者プレゼントをルビたんにお土産。
様子を伺い…
photo:03


匂いを嗅ぎ嗅ぎで
photo:04


攻撃開始!!
photo:05



夕方の散歩では
草をクンクンDASH!
photo:02


ペロリ…?…やだぁ汗

夜はペットボトルくわえて
イビキ…えっ
photo:06