j.s.pancake cafe | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

今年初のパンケーキ部。
ラゾーナのj.s. pancake cafeに
行きました。
昼時に見た時は行列だったから、
11時ちょい前に入店。
空いてましたグッド!
まぁキラキラ店内も可愛らしいことビックリマーク
店員さんも可愛らしく愛想も合格
私はとりあえず、オリジナルにしました。
photo:01


お友達は…
アップルシナモンと
ベリーベリーチーズ
photo:02



ぶ厚いホットケーキはキュンときます。
ふわふわで美味しかった虹
次回は違うモノを食べてみたいビックリマーク

ルビたんはおもちゃ箱から…
またまたガチャポンのフタをくわえて…
photo:04


photo:05


モンスターに宇宙人
散々遊んで…
photo:06


爆睡~ぐぅぐぅぐぅぐぅ