一万年後にやっと手を引かれて、手を取り合って、二人は黄泉の国へ行くのでしょうね。
いろいろな言葉や動作がいろいろと繋がっている、いろいろな解釈ができる、生と死…
奥が深いお話だと思いました。昨年の新春「真田幸村」も思い出しましたね。
私は3回めで納得し素晴らしい舞台だと思いました。ただ太一君だから3回チケットを取って観たわけで、原作とか読まずまっさらな状態で、他の役者さんが演じているのを観たら、「わけわかんない」「つまらない」で終わっていたかも。感じ方は人それぞれだし、1回で満足っていうお芝居、何回も観たくなるお芝居、??が残るお芝居、いろいろあっていいのでしょうね。
2回めのカテコで太一君、美由紀さんがそれぞれ挨拶されました。太一君は「みなさんのおかげで千秋楽を終える事ができました。ありがとうございました」
カテコで太一君の笑顔が見られて良かった。
二人芝居、現代劇、難しく長い台詞、畑澤さんの脚本、中屋敷さんの演出、気心知れた美由紀さんとの舞台。太一君にとってすごく勉強になったし、成長できた一週間だったと思います。
太一君、チャレンジしてくれてありがとう。太一君ってまだ22歳なんだよね。やっぱり凄いわぁ!
いろいろな言葉や動作がいろいろと繋がっている、いろいろな解釈ができる、生と死…
奥が深いお話だと思いました。昨年の新春「真田幸村」も思い出しましたね。
私は3回めで納得し素晴らしい舞台だと思いました。ただ太一君だから3回チケットを取って観たわけで、原作とか読まずまっさらな状態で、他の役者さんが演じているのを観たら、「わけわかんない」「つまらない」で終わっていたかも。感じ方は人それぞれだし、1回で満足っていうお芝居、何回も観たくなるお芝居、??が残るお芝居、いろいろあっていいのでしょうね。
2回めのカテコで太一君、美由紀さんがそれぞれ挨拶されました。太一君は「みなさんのおかげで千秋楽を終える事ができました。ありがとうございました」
カテコで太一君の笑顔が見られて良かった。
二人芝居、現代劇、難しく長い台詞、畑澤さんの脚本、中屋敷さんの演出、気心知れた美由紀さんとの舞台。太一君にとってすごく勉強になったし、成長できた一週間だったと思います。
太一君、チャレンジしてくれてありがとう。太一君ってまだ22歳なんだよね。やっぱり凄いわぁ!