1.大阪の町で織部と万の争いを嵐が止めるところ、なで肩突っ込み、お肌ツルツルバージョンでした。
2.御先手組の稽古のところ、織部の「鯛に当たって死にたい」で客席から拍手。で織部が下がって、カピタンが「最後をしめたい」であっさりと。
3.寝所に忍び込むところ、秀頼にタメ口しちゃった後桃が「申し訳ございません」の後にずっこける動作。秀頼にもう一度という動きされ、再度同じ事をやりました。
4.登城する花道のところ、嵐にぶつかるのはいつものパターン。その後初瀬さんが引っ込んじゃって、織部が呼びに行く、というバージョンに。で桃が「あの人おじさん?」に初瀬さんが「きれいなおじさん、いやきれいなお兄さんです」みたいなやりとりに。いやあ初瀬さんの素顔見てみたい。その後みんなに阿呆とか切腹とか言われ桃が座り込んで顔おおって泣いてる感じに。前はすねてただけで泣いてなかったと思う。で「お前のやった事は抜け駆けだ」「戦場で大事な事はなんだ?」桃、泣き声で「勇気」織部「信頼だ」と続く。ここのところ好きです。
5.ご褒美の刀を貰うところ、戻って「おす!」って感じでした。
6.熊野の森の栗のシーンはなんか乳首占いとかでえー!
続く