妖精の庭? | るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

2代目シェルティ、レモンとの
暮らしの日記を書いて行きたいと思います。
虹の橋のたもとで走り回って遊んでいる るびさんへの
忘れないよ、ずっと大好きだよの気持ちを込めながら。

こんにちはレモたんでち
今日は春のお庭からお届けしまち
色々芽吹いてきましたニコニコ


レモたんの後ろには
なにやらお花が咲いておりまち
クリーピングタイムだよ。
ようやく咲いたんだから
踏まないでくださいえー



踏んでないでちよぉ
ほんとか?キョロキョロ



ほれ
ぎりぎりセーフかニコ




この看板みたいのは
何て書いてあるかわからないクセして
母しゃん買ってきたでちよ
レモたん、
フランス語の分からない母さんは
スマホの辞書を引き引き調べましたよ。

どうせ日本人だと思って
テキトーなこと書いてあるんだろうと
思いながら調べたら


『妖精の庭園』

って書いてあったラブ

その上には小さく

『ようこそ』。



嬉しい驚きでした~(^^)


線路は健在でちな
(ToT)

線路を隠すはずのエリゲロンが
なかなか育ちません笑い泣き



ベロニカオックスフォードブルーも
この有り様(T_T)

一時、
可愛いブルーのお花が咲いてたんだけど
どこへ行ったんでしょう。。。


ぶつぶつ言ってないで
レモたんと遊ぶでちよー
はいはいニコニコ



ばびゅーんでちー




楽し~のでち~
妖精レモたんドキドキ
今年はダイカンドラが生えると良いねニコニコ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ここからチャチャっと





冬の間地表から姿を消していたギボウシ
気づいたらこんなになってた爆笑



アジュガ



ヒューケラ


いつも元気なもこもこラムズイヤー



チェリーセージも咲き始めました



大好きなウエストリンギア



アーチに絡ませたモッコウバラ。
まだ下の方だけど、咲いてきました。
蕾もたくさんニコニコ



ジューンベリーの白い花ドキドキ



可愛いブルーベリードキドキ

これからの季節が楽しみです
ヽ(・∀・)ノ


よろしければ

ポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村