あ~、楽だ | るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

2代目シェルティ、レモンとの
暮らしの日記を書いて行きたいと思います。
虹の橋のたもとで走り回って遊んでいる るびさんへの
忘れないよ、ずっと大好きだよの気持ちを込めながら。

こんにちはレモたんでち
今日は富士山が綺麗に見えまち
眩しそうですねニコニコ




朝の海なのでち




湖のように静かでちよ
休憩が多すぎないですか?キョロキョロ



のんびり屋の母しゃんから
そんなこと言われるとは思わなかったのでち
だってお散歩なんだから歩かなくちゃぶー



レモたんはこの造形物に興味があるのでち
レモたん、好きだよねおねがい

誰かが石を積んだり並べたり
砂を掘ったり盛ったりした
そういうものが大好きなレモンです。

この後、円の真ん中を掘ってました爆笑



母しゃん、お水はいらないでちから
この石を投げるでち
大きすぎますぶー

↑上の写真、
フレキシリードを持ちながら
お水を飲ませようとすると
手がふさがるのですが
必死でスマホを構えました。

何故そんなつまんない写真を
必死で撮ったのかと申しますと…

レモン、3歳3ヶ月にして
ようやく
このペットボトルにセットされたお皿で
水を飲めるようになったのです\(^^)/

嬉しくて記念に撮ったのでしたデレデレ
(飲んでないけど)

今までは
ペットボトルが怖いのか
お皿が怖いのか
両方がくっついているのが怖いのか。。。
こんなもの何が怖いんだか
さっぱり分かりませんが
近づけると逃げてしまっていたのでした。

これで飲んでくれると
なんて楽なんだ~ラブラブラブラブラブラブ


レモたんに感謝するでちよ
しーまーせーんーぶー

なんか
いろいろめんどくさいレモンなのでした🍋



よろしければポチっとお願いいたしますニコ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村