お友達とランチ | るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

2代目シェルティ、レモンとの
暮らしの日記を書いて行きたいと思います。
虹の橋のたもとで走り回って遊んでいる るびさんへの
忘れないよ、ずっと大好きだよの気持ちを込めながら。

こんにちはレモたんでち
今日のレモたんはいつもと違いまちよ~
そうなんですニコニコ
この写真!
いつもと明らかに違うのは
こむつむちゃんママ撮影だからなのですドキドキ
 
 
 
今日は茅ヶ崎の「スポーティフカフェ」に
こむつむちゃんと行ってきたのでしたほっこり
 
 
これがレモたんの実力なのでち
こむつむちゃんママの実力ですにやり
 
 
 
 マテしまち~
カフェの周りはアンティークショップや
ワンコグッズのお店なんかがあって
とってもお洒落ですよ~ニコニコ
 
 
 
テーブルの上が気になる、よく似たおふたりニコニコ
こむぎちゃんとレモンです。
 
 
 
おやつを食べる
こむぎちゃんとドキドキ
 
 
 
つむぎちゃんとドキドキ
 
 
 
 
レモンですニコ
みんな嬉しそうおねがい
 
 
退屈すると。。。
 
 
美味しいものは入ってまちかな?
と、荷物を漁ろうとしたり
 
 
やるでちかっ
つむぎちゃんにちょっかいを出したり
 
 
 すぴすぴ
いきなり寝たり爆笑
 
 
おやつありまち?
また起きたりにやり
 
母さんたちのランチに付き合ってくれて
ありがとねほっこり
 
 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



レモたんがおっきく見えるのは
目の錯覚なのでち
笑い泣き
 

よろしければ
ポチっとお願いいたしますニコ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村