フルチョークが届いたよ | るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

2代目シェルティ、レモンとの
暮らしの日記を書いて行きたいと思います。
虹の橋のたもとで走り回って遊んでいる るびさんへの
忘れないよ、ずっと大好きだよの気持ちを込めながら。

これこれニコニコ

 
 
 
 
来たでちな
食べちゃダメよ
 
 
 
イヤでちね
食べないでちよ
何言っちゃってるのえー
 
 
 
これ忘れちゃった?

初めて買ったこれ、
色違いの黄色いの。
レモたんが食べちゃったんでしょうがプンプン
 
 
し、知らないでちよぉ。。。
む~ぶー
 
ほんとに10センチほど食べちゃったのでした。
まさか食べるとは思わず
首につけたまま目を離したのがいけませんでした。
心配しましたが
何事も無くて良かったです。
今回は気をつけますショボーン
 
んで、
遊ぶときは。。。
 
ハーネスでちよ~

 

 


よろしければ

ポチっとお願いいたしますニコ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村